

この記事は最初に表示されます。

サドンアタックなど日々の生活のことなどを綴っていきます。
できるだけ毎日更新頑張ります・w・
相互リンク大歓迎!!
相互リンク希望の方はこの最上記事にコメントするか相互リンク追加記事にコメントお願いします!!

下の画像は少しずつ変えていきたいと思います。
2012-03-24 00-27-48
osu!
screenshot015.png


クターのロケット クターのロケット
↑反射神経のゲームです↑
↓ちなみに自分はこれくらいです↓
ROCKET3D 2012-03-23 08-26-59-734
自分の反射神経を調べてみては!?


Skypeコンタクトmorin154です。
コンタクトを共有したい場合は最上記事の欄にコメントしていただければ認証したいと思います。



My設定
OS:Microsoft Windows XP Professional
バージョン:5.1.2600 Service Pack 3 ビルド6000
メモリ容量:3.27GB
システムモデル:Inspiron 535
システム製造元:Dell Inc.
Key Bord:Initial Key Bord
Mouse:Initial Mouse
MousePad:Diploma


相互リンク希望の方は下のURLをクリックし
その記事にコメントして下さい。

相互リンク追加画面

ガチなお話

突然ですが今までブログを呼んでくださってた方々に報告があります。





本日をもってオンラインゲーム及びこのブログを止めることを決意しました。





理由は一つですがあえて伏せさせていただきます。


スカイプからSAからなにまですべてアンインストールします。




SAのアカウントは子猫ことWizさんに管理してもらいます。
SAにログインしてても
俺とは勘違いしないでください。




以上です。




また、戻ってくる時があるかもしれません。




みなさん、今までありがとうございました。





ボーンさん>司令官頑張ってください!もう特殊武器はこりごりですw






P.S
リアともの人で何か連絡がある方はメールで!

題名思いつかない

疲れたおー(^ω^
AK午前全然当たらなかったけど
イライラしながらcwやってたら
なんか当たるようになってきた
特殊持つ前に戻ったんじゃないかな?
でもここで満足したら俺の負け
もう少しうまくなるぜよ

やっばwwww
特攻野郎とったら書くことねぇwww
bandicam 2012-03-25 23-24-57-640
結構勝ってるねー
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお
軍団長目指して1日3回占領頑張ってます
応援してください


でわ
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

さけていたチーズ

ども
特攻野郎とったんで熱が冷めましたw

とりあえず28日まではキルできる分と時間と試合数は稼ぎたいと思う
春休みのイベントがあるからねー

結構AKが当たるんだよねー
AK持ってからcwkdが上がった気がする
もう少し練習したいね
まだ打ち勝ててないから
できれば野良の相手ぐらいには打ち負けないように練習します( ・´ー・`)

軍団長めざそーかなー
軍団長の武器がいいんだよねー
ゆっくりでもいいから半年までには
取りたいなー
軍団長とったら今度こそSA終わりかな



そういえば
OSU!復活しました。
まだ前のようにやるには時間かかりそうだけど
頑張ります
screenshot015.png
そんじゃ


あ、まだプレ受付中です(☝ ՞ਊ ՞)☝

とっこうやろおおおおおおおおお

ども
ついに、ついに特攻野郎とりましたああ
2012-03-23 20-46-42
いやぁ
嬉しいねー


ってことでcwでなったもんですから皆さんからいただきました
優しいお;w;

プレは長いから
追記に書きます


2012-03-24 00-27-48
特殊武器卒業!
AK解禁!
AK当たらん!
AK強い!!
極めます。
これからAK極めます
cwで最初はあたらんかったけど最後のほうはまともに撃ち合えた・w・
明日から練習します!




Speedさん>ありです@@無事に取れました!!



じゃ追記

続きを読む

プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

