

てられられん

今日SAのアプデだったから
それまでちらっと雀龍門行ってた。

3段になって2段になって2段から-2ひかれた感じ。。。
なんか、仕組まれてる感あっていやだわー






SAはなんとか50出せるようになってきた



今イベントで120勝行けばなんちゃら
33時間やればなんちゃらってやつがあるから頑張ってまーす


@師団長目指して日々頑張ってます



今はとりあえず奪取頑張ってますー
確かあと7回勝てば5段階終わりー。


タッチダウンは終わる気がしない
あと49回・w・


今日はパソコンが固まって画像がないからこんな感じでしか
更新できないー




でわ。
また明日( ⊙◞౪◟⊙)ノ

明日朝から夕方まで塾だわ(・w・;)

題名の通り

萎えるわ


武器プレもらいました。↓一覧です
ScreenShot_113.png
ありがとうございまし


今日は助っ人いってHaremもどってくらんせんしました。
助っ人はフレンドのBuppyさんのクランでクラン戦させていただきました
6-1でビハインドでもみんなの根性で6-6でミッションガチでした
やばいっす(;´∀`)

んでHaremもどったらGUの懐かしき戦友Berosuさんがいました
やっぱりうまいでし・w・
んで相互リンク追加させていただきました^-^

雀龍門はすげーよ
熟練卓で1、2,3,4全部取ったわwww
今、初段と2段行き来してます^-^;

でわ明日は塾なんで気合い入れて勉強してきます

それでわ
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

更新さぼってごめんなさい。
↓武器プレ一覧です
ふれからはもらいますが、このブログを呼んでいるであろうという人からもらいません(´・ω・`)
ScreenShot_94.png
ScreenShot_95.png
ScreenShot_96.png
ScreenShot_97.png
ScreenShot_99.png
ScreenShot_100.png
みんな┏O)) アザ━━━━━━━ス!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪┏(;゚゚;)ゞ ドーモ
ャバィ・・(;-ω-)うれしいです
↓爆弾ツールが切れる日にちwww
ScreenShot_101.png
(*´σー`)エヘヘ
まだまだ募集中です!中佐になるくらいまで
※包食ではありません

お次は雀龍門
JRMSS-20110103_160357.png
最近手に入れたのが
八封陣 と 風斬刀 と 天国猛動 と 大逆転!!!
すげーだろw
このすごさが分からない奴はまだまだまだだなw
JRMSS-20110103_180853.png
天国猛動は熟練卓(昇龍戦)で5回連続1位を取らなければもらえないのだ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
すごくね?

んで大逆転はその名の通りある一定の点数差をオーラスで挽回すればもらえるのだ
八封陣はドラを8個以上乗せる
これをオーラスに一気に俺はやり遂げたわけよw
あとはしらね
もう1個の称号はどうでもいいww

ってことで今、頑張っています。ちなみに初段(*w*)

追記に称号の手に入れれる条件を書いておきます。

続きを読む

うおおおおおお

うおおおおお
雀龍門で四暗刻単騎出したああああああああ
雀龍門で初めて出したああああああああああああ
うれしいわああああああああああああ
ってことでYOUTUBEにUPしました^^

ツマラナイ物デスガ_|\○_□
あ、牌譜欲しい人いたらコメしてちょうだいね

サドン9時40分頃から入れなくなったorz
まぁ、雀龍門で四暗刻単騎出せたからいいかwwww

サドンの福袋欲しいなw
かなり豪華だな
俺の予定では5000課金して2000のやつを2個、800のやつを1個かな?
でも、正月にありえないくらい収入が入ったらもう1000円^^

ほんだら、また、雀龍門頑張ってきます
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

