

この記事は最初に表示されます。

サドンアタックなど日々の生活のことなどを綴っていきます。
できるだけ毎日更新頑張ります・w・
相互リンク大歓迎!!
相互リンク希望の方はこの最上記事にコメントするか相互リンク追加記事にコメントお願いします!!

下の画像は少しずつ変えていきたいと思います。
2012-03-24 00-27-48
osu!
screenshot015.png


クターのロケット クターのロケット
↑反射神経のゲームです↑
↓ちなみに自分はこれくらいです↓
ROCKET3D 2012-03-23 08-26-59-734
自分の反射神経を調べてみては!?


Skypeコンタクトmorin154です。
コンタクトを共有したい場合は最上記事の欄にコメントしていただければ認証したいと思います。



My設定
OS:Microsoft Windows XP Professional
バージョン:5.1.2600 Service Pack 3 ビルド6000
メモリ容量:3.27GB
システムモデル:Inspiron 535
システム製造元:Dell Inc.
Key Bord:Initial Key Bord
Mouse:Initial Mouse
MousePad:Diploma


相互リンク希望の方は下のURLをクリックし
その記事にコメントして下さい。

相互リンク追加画面

ガチなお話

突然ですが今までブログを呼んでくださってた方々に報告があります。





本日をもってオンラインゲーム及びこのブログを止めることを決意しました。





理由は一つですがあえて伏せさせていただきます。


スカイプからSAからなにまですべてアンインストールします。




SAのアカウントは子猫ことWizさんに管理してもらいます。
SAにログインしてても
俺とは勘違いしないでください。




以上です。




また、戻ってくる時があるかもしれません。




みなさん、今までありがとうございました。





ボーンさん>司令官頑張ってください!もう特殊武器はこりごりですw






P.S
リアともの人で何か連絡がある方はメールで!

あけおめことよろ!

まず、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と、あいさつします。
昨年は激動の一年でした。津波、不況、原発・・・etc

しかし、ここはみんなで頑張っていきましょう!






ってことで
まず、俺は31から1までスキーに行ってましたー。
めっちゃおもしろかったw




お年玉もいろいろもらったことだし、たぶん、SAの福袋でも買おうと思っています。(大)


SAのイベでdrでなんかアイテムもらえる奴ってあるじゃん?
そんでdr7回やったわけ

1つもこないWWWWWWW


確率は3/16だから
だいたい5回に一回来るはずなんだがWWWWWWWWW
なんでだろwww
明日は期待。




そして12月26日からの勝利数途中結果発表
95!!

余裕っすwww
120なんて・・・




今日は1回しかcw行ってないから更新はこんなもん


じゃ、また。

久々の更新

見ると1ヶ月近く更新してないよう何で更新します。




なんかサドンいろいろと出たね。




タコマッチとかデザート2とか。。




csoのパクリらしいけど本当にそっくりだなw





CFやったことがある人はわかるかもしれないけどCFもcsoぱくってるらしくて
そっくりだったw




AK Hawkとかでたけど釣られんよ?



AKのさいれんさーがでるまでゃ
課金しねぇぜ



来週もアプであるらしいけど



あまり気にしてないぜ―


どうせ
trgのhawkとかだろw



マップはそろそろ
AIとかヴァンパイアのマップ出てくるんじゃないかなぁー。




どっちにせよやらんがwww





あと200切る位でkd54になります。




今は、フレンドクランで適当に遊んでますぅー。




助っ人とか行けそうな人がいたら


声掛けて下さい。




すかでわいわいやってますー。




ほんでわ。


BlackCatさん>了解しました。よろしくお願いします。

携帯

やっと携帯届いた(´Д`)ハァ…
AUのSH009


昨日は更新さぼってすいません
眠くて、時間なくて(;´∀`)

昨日upする予定だったフラグ動画
俺が1Rでフレンドのリングのセーブが2回

画質悪いけどPVでは一応4キルできた
このリングの2回目のセーブって・・・

誰かサウンドカードなくても動画にVCとサドンないの音声入れる方法教えてください。

そんじゃ
また。

labyさん>HSラインずれるなんてずるいぞヽ(`Д´)ノ
プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

