

SADMT

題名の通り
SADMT(sudden attack death market tournament)
が開催されるそうです。
主催者はなんとはじめてのFu[鷹]MogeNさんです。
みなさん奮ってご参加くださいー。



↓コピペ↓
64クラン募集 当選はトーナメント表にて発表 トーナメント表は出来次第発表(予定は12月7日20時くらい)


日時: 2010年12月11日(土)20時 21時 22時 1~3回戦 12日(日)20時 21時 22時 準々決勝 準決勝 決勝&3位決定戦 記載の時間の10分後に試合を開始します。遅れは不戦勝とみなします。

応募資格: CWを100戦以上行っているクラン メンバーが伍長以上 重複応募禁止
応募方法: こちらに書き込みお願いします。 応募受付 メンバーの変更及び出場辞退
募集期間: 10月31日~12月5日23時59分まで

大会ルール:5:5 SR2本以下 ARが相手、もしくは仲間のSRを拾う行為を禁止とします。
トーテムなどを使用し、テクスチャの透ける場所に行く行為を禁止します。
基本的に非マナー行為 荒らし、全体チャットの使用は基本的に禁止とします。
禁止行為を行った場合失格となります。
相手の違反を確認したとしても、SSがない場合は証拠がない為違反は問いません。

引き分けになった場合、互いのフラグトップのキル数によって勝敗を決めます。
 
賞品 ウェブマネーにすると思いますが、まだはっきりとは決まってはいません。優勝がウェブマネー10000ポイント 準優勝がキャラセット×5 3位が武器1週間 くらいいけたらいいなーとは・・・思ってますが。 それはちょっとリアル収入次第で決まりますwww
 
慣れてない為進行の遅れなどがありましたら申し訳ありませんが精一杯やりますので宜しくお願いします。

何か意見や質問がありましたらこちらまで 質問や要望
さぁみんなで一緒にたっちだううん!
※11月1日と2日は引っ越し作業の為返事などは一切返せません。ご了承下さい。

↑コピペ↑

雀龍門3段になりました→1位になりました→2位になりました→3位になりました→4位になりました
ャバィ・・(;-ω-)
2段にさがちまった

雀珠は30000へ・・・

昇龍戦ピンチ!!

ってことでやめてサドンアタックへ(∀`*ゞ)エヘヘ

久々にやったら酔ったのかな?www
頭いてぇww
ださいのぅwww

ですまーけっと結構面白い

何か相手の赤チームで攻めてこないでロングの奥のコンテナで頭1個のようなのやっててめっちゃKD稼いでた
(;^ω^)
芋はダメだお

今週の金曜またテストがある・・・
やべぇ 多すぎる 勉強してない (;´д`)=3トホホ・・

じゃ課題どっさりあるんで落ちます

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


↓もげんさんのブログ☆↓
Fu[鷹]MogeNさん主催の大会申し込みはこちらから☆
プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

