

やぁやぁ

久々の更新です。

テスト終わったので一安心。。。。。。

とは、いかないだろうけど





まぁ
今こんなかんじ↓
2011-09-17 19-33-34
あと少しで大佐だああああああああ
プレほしいけどみんなに送ってないから今回はやばそう。
ツールもせっかく8カ月分くらいもらったのに
10月で切れるし。。


今はNo#Name.という
身内くらんで遊んでます。

たぶんctlもそれで出るんだろうけど

ここにいれば
まぁ、あさるたーでは大会出させてくれそうですね。



それにちなんで
このくらんのマスターを紹介しますWWWWWWWWWWWWWWWWW
2011-09-17 19-33-37
わあああああああああああ
ついに乗せてしまった
このブログに乗せてしまいましたあああああああ

まぁ、見ての通り最強です。

ハンドボール投げとか朝起きるときにで脱臼したり、
夏休み中外に2回しか出ないとか、まぁ、すべてにおいて最強な人間です。できすぎてますWWWWW
まじRespectWWWW


実際アサルトもスナイパーも群を抜いてうまいです。
無制限でも活躍できるくらいで
どうしてこのクランのマスターなのかわかりません。
これからもみんなを引っ張っていってほしいですね。




あとは、テスト期間中にいろいろと出ましたね。
B補給倉庫とかSV、STGがそれぞれCRに

俺なりにSVのほうがやりやすいような気がする
出すの早いし。
STGはいうまでもなくただのぼったくり
買うまでのものではないや。






あとは1分になんちゃらかんちゃらっていうイベントのぷれ
あんとき9時58分にSAのサーバー落とされて59分にログインしたけど
込み合ってるとかでだめになってもう1回やったら10時2分だった。
これ終わっただろと思ったら
まさか届いてた(゚д゚)
ネクソン┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2011-09-07 19-47-18
AKサイレンサーこんな感じ
一番サイレンサー中で音が大きいかもね
まぁ、サイレンサーなだけで十分大きいですが
AKのサイレンサーがガチャで出るのを待ってます。
もし出たら3000は課金するね
そのために今貯めてます(⊙◞౪◟⊙)


いまスランプ来てます50切るとは(;´∀`)…痛いなぁ…
もう少し集中して頑張ります。


いつ更新するかはわかりませんが
また更新しまーす。



では、追記に3週間前にあげた動画2つ張っておきます。
見てくだしい。
PVの空爆動画




CPのバグ動画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テストお疲れ様ですー
自分はあと2日・・・はははh(ry

ちょっと前NoNameとやったなーと←
プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

