

mo-

どうも
今日課金してきました
2000円すべてナイフガチャにつぎ込みました・w・
↓結果↓
2012-01-26 19-44-10
2012-01-26 19-44-14
アックス90日1個だけ^^;
ジャッキーさんとスカつなぎながらやってたんで
3回ストップ言わせました
1回目axe3日
2回目tiger3日
3回目guruka3日
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
じゃっきーさんが「ごめん」と自責の念に駆られてましたw
まぁ、しばらくナイフには困らないだろう
次に特殊武器のボックス出てほしいなぁ





師団長なるためやってたら
2012-01-26 22-41-09
スナが・・・
無理だわ
スナ
aksならあたるけど
スナイパー無理です(;´∀`)




そういえばNoNameは
マスターの検定が終わり次第活動再開しそうです!
マスターいわく絶対omt springには出るそうです
めんつは
べつきーさん おれ ぼんばーまんさん すばるさん じゃっきーさんすかね
たぶん





んじゃ。
疲れたんで
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ






如月ゆきさん>痛々しい動画ですが^^;馬鹿なことやってますがやさしい目でお願いします( ⊙◞౪◟⊙)

コメントの投稿

非公開コメント

痛々しい!!??
プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

