

うがああああ

だめだあああ
全然あたらんんんんんんんんんんんんんんんん


とりあえず今日は課金してきました
キャラ買って
あとの800はtntwww
参加人数が思ってたより少なかったから俺もできましたw
結果hgボックス2個
deb 7日 R.ded 3日




んでtntは
すばるさん あださん ぼんばーまんさん べっきーさんでやりました


まず1戦目スバルさんが8キルくらい?
で余裕のトップww
そしてあださんが1きるで余裕の最下位wwww
んで
すばるさんにhgぼっくす
あださんにナイフボックス送りました
(結果は後で)
そしてぼんばーまんさんと
べっきーさんが4キル同士で同じキル数だったんで
盛り上がりのために
もー一回やりました
結果ぼんばーまんさん8キル
べっきーさん6キル
ベッキーさんが昨日の俺の記事にコメントしてくれてました
「HGボックスはおれのもんやで(☝ ՞ਊ ՞)☝」
あれwwwwwwおかしいなwwwwwwww
ナイフボックスだぬwwwwww
んで
ぼんばーまんさんにhgボックス
べっきーさんにナイフボックス



結果
ぼんばーまんさん 新しいベレッタ3日
すばるさん 新しいベレッタ3日
あださん グルカ7日
べっきーさん タイガー3日wwww
べっきーさんwwwwしょwwwwwwっぼwwwwwwwww
失笑してましたね(⊙◞౪◟⊙)
俺のhgボックス2回やったのになんで新しいの当たらなかったんだろ
すばるさんとぼんばーまんさんあたってるのに^^;

そのあとはcw
2戦言ったけどみんなあたらないつ
やばいつ
連携とかの問題じゃない
がちで笑えなかった
2012-02-16 22-16-45
またじのびさん^^;
いやぁ
明日からはしっかり野良やってから臨みたい
だめだああああ



そういえば
らびーさんがプレくれました
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2012-02-16 20-33-55
本当にありがとうございますーーーー。
爆弾つーる必須ですφ(`д´)



あー長い分書いてしまいました

最後に
フレンドがこれを見てくれと↓

フレが金稼ぎたいそうだ

これを最後まで見てくれると3円入るらしいから見てあげてください
最後までですよ!
面倒くさいと思いますがお願いします・w・





(*´-д-)フゥ-3
長文失礼しました





でわ。また明日
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



Beckii氏>( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

