

分析

はいはい
どもども



ウェアごもりの俺です



どうもKDがでずらい
なんでキルが少なくデスが多いか自分なりに分析してみた。
・AKSだから1発が弱く胴体打って瀕死にしたのを他の人に奪われる
・グレ死が単純に多い
・突っ込むが相手が黄色い
・HSを出せない
・置いていてもなんか当てれない
・突っ込む時の攻め方がいつも同じパターン
・タイミングワロス
・フルバ
・イライラする



こんな感じかな
そして自分なりに解決策を見つけた
・HSを極力狙うようにする
・いつも攻めるだけではなく時には引きながら攻める
・平常心を保つ

この3つじゃないかな



ウェアやってもKD50ちょうどがやっと
AK持ってた頃は56とか行ってたのに・w・



希望としてグレなしウェアやりたい
でもそうしたら芋るやつとか出てくるのかなぁ?
やっぱグレあったほうがいいのか・・・





無事に1日100キル実行してます
今日は指令消化して180キルくらいしたのかな?
今277キルだから
明日には400行きたいね

そして空猫情報によると
どうやら特殊はM段階5000らしいから5月下旬までには取れる予定
できれば春休みに根性出して1日500キルくらいしたい
実際冬休みとか夏休みに比べて課題の量も少ないだろうし
やろうと思えば行けるはず

だが飽きる可能性があるから
誰かと一緒に回したいのぅー




今日もBeckiiさんはSA入ってましたがzzzのようです
明日からのウェアハウス一緒に付き合ってくれる人募集中(´・ω・`)




(*´-д-)フゥ-3
文だけでスマソ




明日は高校生活1年の最高の山場となりそう




ほんじゃ。
サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

