

AK103?

ども



とりあえず
こんな弱い大佐が4号俸になりました
2012-03-07 23-22-13
このあと特殊6段階の2万えxp
マスターの4万えxp
連日マスターの10万えxp
どほほ(ΦωΦ)


この3号俸以上の経験値稼げるはずだから4号俸から5号俸は苦労しないで
あっさりいけそう(*w*)ホー


2012-03-07 23-22-33
結構頑張ったbb
明日は2000にいけるように頑張りたいおヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




今日のcwで勝ってうれしかったところを紹介します
2012-03-07 22-40-51
ちなみに少し小さい画像はクリックすると拡大します。
ここは前pvで10の3くらいでフルぼっこされましたが
今回はct側で5-0ミッション1獲得の状態で
勝ったからt側では勝ち確定でしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


2012-03-07 21-55-28
まぁここは有名ですね。
みんな大活躍だお^-^



でわー
また明日( ノ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

