

1年

どうも


今日で東日本大震災から1年ですね。
肌で実際に感じたあの恐ろしい津波や地震が嘘のようです。
自分も被災者として大変な1年でした。
しかし、こうやってパソコンできるのもみなさんのおかげですよね(´∀`)
1年前は1カ月くらいインターネットに接続できませんでした。
あの時はつらかった
1ヶ月後に入った時はみんなに
「生きてた?」って口々に言われたなぁ
とにかく今を大事にしたいですね







内容に移ります



K/D: 49.07162%(K: 185 D: 192) W/L: 27.77778%(W: 5 L: 13 D: 0)
(゚m゚`ll)アレマッ
やばいよこれは
でも野良で抜けたりしてたから実際52はあると思う
退出カード買わねば(((;゚д゚)))
2012-03-11 21-37-39
この人は・・・
なんかウェアで加速・オートエイム使ってた・・・
もったいねぇーー
巫女さんにまで課金して最終的にアカウント捨てるのかよ
もっと金大事にしろよ
少なからず1200円以上はどぶに捨ててるもんだぞ・・・


そうそう
2012-03-11 22-01-44
やっと-45/30から0/30にしたよ・・・
1日やらないとまた-45に戻るから絶対に止められない
後には引けんぞよ




2012-03-11 23-39-23
これはcwで!
なんとこれまでcp ws cc pv おt
全部dkだった俺が最後にdrってなって
俺ん中で「無理だろ。これ。」
一番苦手なマップなんだよ
前にも見せたように
推移
こうなんだって・・・
なのにプラスkd
奇跡や!!


おぅ~っと
時間が押してるです




あksのssは今日はありません
でも750超えたから
明日は1000越せるように頑張ります
※明日は課題あるんだよ※




そんじゃお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

