

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

どうも
なんかSA調子悪いみたいですねサーバーふかかかりすぎてんのかな
すばるさんは落ちまくるし
ウェアのkdも半分キルが反映されてないしメンテ入るかな?
それでSAARも影響受けてる


まぁいいや
とりま今日は特殊めっちゃ頑張った
2012-03-17 23-18-56
ほーらー♪
あとすこしー♪
頑張るだおー♪
@2400キル(。-`ω´-)
これからカウントダウンやな
2012-03-17 16-09-23
これ、まぁ、うん。
そういえば特攻野郎とったらMP5infinityでのウェア動画上げる予定です



2012-03-17 22-45-36
匂いの付かないムシューダ♪
遠目でムシューダのあのキャラクターみたいだw
ちなみにこれすばるさんではなく、べっきーさんです
すばるさんかわいそう(。♋‸♋。)





明日は月曜に向けて勉強があるんで
3000キルまでは頑張りますがそれ以上はやれない予定です。
早く頑張って取るでー


春休みイベント
K/D: 55.13667%(K: 585 D: 476) W/L: 59.57447%(W: 28 L: 19 D: 0)
記録されてる分だけでキル3日で1450キル
今日のSAARもされてないのがあるので・・・
まぁいいやSAARで3000行けば動かぬ証拠になるし・w・
記録されてる戦績3日で116戦
明日は目指せ150戦!



時間って放置も記録される系??
わかる方教えてねー




時間は大丈夫だと思うb




よし、これで順調や
みてろ
春休みになったら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

