

ぽりぴー。。

眠いちー
夜中腹がめっちゃくそに痛くて早朝4時40分くらいから
腹痛と戦って寝てません。

でも、今日で無事1年度終了。
春休みの課題も多いですがそれは置いといて




とくっしゅうううう
2012-03-22 23-30-15
@398ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
明日で取れます。
確か午後いっぱい部活だったから
午前起きてから残り200くらいにして
帰ってきて野良やってcwで蹴りつける・w・
もしかしたら
cw行く前に我慢できなくて取っちゃうかも☆
え?プレゼント?特攻野郎のプレゼント?あーツールでいいよ(笑)
ツール待ってマース

特攻野郎とったら
mp5インふぃのウェア動画上げる予定




2012-03-22 23-30-26
K/D: 54.46585%(K: 622 D: 520) W/L: 71.11111%(W: 32 L: 13 D: 0)
いやぁ俺がいるチームは勝つなぁ(´゚∀゚`;)





そういえば
bandicam 2012-03-22 23-41-56-671
これあるの忘れてないよね?
公式hpの右にあるイベントの1の所から行くとこれあるから
もらっておいたほういいよー
SAにログインして
これ行くと貰えます




そんじゃ
また。
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

まかんとこ

ども
今日は中間結果として
14日からの試合日数をSAARから計算しました
239戦
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
@61戦だお
K/D: 55.72519%(K: 730 D: 580) W/L: 62.26415%(W: 33 L: 20 D: 0)
今日のkd
頑張ったお;;
2012-03-21 23-10-35
@899キル!
金曜日には取れそうだね
希望としてはcwで特攻野郎とって
みんなにおめでとー言われたいおーヾ(*´∀`*)ノ
2012-03-21 18-17-53
初めての10コンボ
うれちぃーーーーーーーー


@こいつらどう思う?
2012-03-21 17-46-14
賛成しないんだぜ??
どういうことだ?
チートつかったりそれを放置してるやつらどういうこと?


明日で終業式(。-`ω´-)
明日は4500キルまで行きたいね
そして金曜は4時から部活だから
それまでに@2キルくらいにしてcwで夜とります



それじゃ
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

どんOほーて

ども


特殊頑張ってる俺です
明日で課外の授業もラスト!
頑張りまする



明日は午前3時から13時までメンテあるみたいです
ほとんどwwww1日ww
ってか朝からネクソンさんお疲れさまでーすwww




2012-03-20 23-01-57
たまたまいいの取れた
負けたけどねww

今日のキル数
K/D: 54.02985%(K: 543 D: 462) W/L: 58.53659%(W: 24 L: 17 D: 0)
疲れました^q^
2012-03-20 23-27-17
さぁあと30パー!!!
頑張るおおおおお



眠いからこれだけ・・・
ごめんねー



そういえば明日のメンテなに入るのかな
功績上がりやすくなる韓国仕様に変更かな?
そーなるとありがたいと同時に
じぶんが頑張った特殊が涙目

軍団長目指すにはいいんだけどね^^;





じゃ
_| ̄|○))オツカレサマデス

ねむいちー

ぼぼおおおお



疲れたお
2012-03-19 22-27-13
今日平日なのに500キルくらいした・w・
よしこれで@40ぱあああああ



なんかすばるさんが公式入れないみたいなんですが
どうやらイベント始まってから見たいですね(´・ω・)



2012-03-19 22-27-07
な、名前変えたおww
すばるさんニンキーィー
フゥー


眠いんでこれだけで許して><



そういえば課金してきた2000円ほど
1個キャラ買って
2個ナイフボックス回したら
グルカドラゴンと新しいグルカがそれぞれ3日ずつ当たった
あとは1週間ネーム変更!


じゃ

ごめんちー

ごめんなさい 早めの更新


今日は午前中ガンバローと思ったけど
ウェアなくて指令こなして落ちました
おかげでK/D: 58.11966%(K: 68 D: 49) W/L: 71.42857%(W: 5 L: 2 D: 0)
これだけ^-^


今日の夜からは
明日のテストに向けて勉強します。

金が入ったから課金するかも!?
もう1個着ぐるみほしいです(。♋‸♋。)




あした終わればほとんど春休みに入るよーなもんだぞー



適当更新すいません




明日からまた頑張ります


それじゃ
プロフィール

ちゅるべ

Author:ちゅるべ
SA Mickii 
大佐4号俸(3月7日現在)
K/D53(10月14日現在)
W/L48(3月19日現在)
解像度・800×600
HAND・右手
クロスヘア・4
センシティビティ・12
マウス加速・ON
岩手県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅるべのオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

